<< 家のバースデー シマトネリコ >>

変化

e0133279_155241.jpg
2009年春、人生の転機が訪れました。


世間の流行に乗って職を失い、新たな仕事を探そうとした矢先に妊娠発覚。
ずっと望んでいたとはいえ、すごく良いタイミングで、結婚4年目の嬉しい出来事でした。


心境の変化や体調の都合でしばらくブログを書くのを止めていましたが、またぼちぼち今までのようなペースで始めようかと思います。


ただ、今までのように家やインテリアを中心にしたものではなく、少し広範囲に日々の暮らしを綴っていくつもりです。アクセス数が少なく、写真や文章もつたないブログですがよかったら時々のぞいて下さいませ。
[PR]
by barefoot-zoe | 2009-07-17 15:10 | ごあいさつ
<< 家のバースデー シマトネリコ >>