人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルールブルー 打ち合わせの総まとめ >>

里帰り

 ダンナさまの実家に里帰りしました。場所は北海道旭川市。ちなみに今は私の出身地の大阪に住んでいます。

 学生時代から毎年のように旅行していた大好きな北海道。でもまさか北海道の方と結婚することになるとは思ってもみませんでした。そしてなぜか出会ったのは外国です。・・・運命ですかね?

 北海道に里帰り、というのが嬉しくて嬉しくて毎年3~4回は帰ってます。
今回はダンナさまの親友の結婚式が目的だったのでほとんど何もできませんでしたが、いつもは実家に滞在するだけでなく1泊だけ旅したり、ドライブがてら温泉に行ったり。

 そしてやっぱり美味いもの~!
新千歳空港では「北海道らーめん道場」で「あじさい」の塩ラーメンを必ず食べます。あっさり、でも濃い塩味が美味しい~。ダンナさまはカレーラーメンを頼んでました。スープめちゃうまですが、辛くて最後まで飲めません(泣)

本場まで行けない方は→

実家ではいつも海鮮丼やらジンギスカンやらでもてなしてくれます♪


 
by barefoot-zoe | 2008-03-28 10:55 | 旅・国内
<< ルールブルー 打ち合わせの総まとめ >>