人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道旅行 WEB内覧会~玄関・サニタリー~ >>

WEB内覧会~2F全体~

リビングから引き戸を開けると2Fへ続く階段です。
WEB内覧会~2F全体~_e0133279_2393846.jpg


WEB内覧会~2F全体~_e0133279_2311330.jpg
階段を上がると右手に寝室と洋室①。洋室はまだ何も置かれていませんが、近々シングルベッドを2つ入れて、ツインのゲストルームを作る予定。寝室は次回ご紹介しますね。
WEB内覧会~2F全体~_e0133279_2329645.jpg
左手にはPCスペースと洋室②があります。

WEB内覧会~2F全体~_e0133279_23292912.jpg
洋室②は将来の子供部屋ですが、以前使っていたセミダブルベッドを入れベッドメイキングしてみました。お友達やら親戚やら、お泊り予定が色々あるので当分はここもゲストルームとして使用します。ベッドメイキングしてカバーをしておけば、来客用布団の保管場所に困りませんから(笑)

WEB内覧会~2F全体~_e0133279_23241341.jpg


WEB内覧会~2F全体~_e0133279_232429100.jpgそして何度か紹介しているセカンドトイレ&洗面台。
ほんとにこのトイレのクロスは大成功です。小さなサンプルから自分の好みだけで選んだのですが、こんなに素敵なトイレになるなんて!(施主バカですみません・・・。)
洗面台と併せて生活感ゼロスペースです。



 





※昨日、住まいブログのボタンが機能していないことに気づきました。アホなことにクリックしても何もならないのが正常だと思っていたのですが、他の方のブログでクリックしてみるとちゃんと“住まいブログ”にとんだので・・・。押そうと試みて下さった方々、すみませんでした。
↓よろしければこれからもクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
by barefoot-zoe | 2008-09-03 23:47 | 家づくり~完成まで
<< 北海道旅行 WEB内覧会~玄関・サニタリー~ >>